y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

次回の戦渦の連戦 ファイヤーエンブレムヒーローズ

ドモ┏◯))

クンです!

 

さて11月12日から戦渦の連戦が始まります

(」・ω・)」

 

今回の報酬は………🤔

 

(=^◉д◉^=)クワッ

幼き歌姫 アクア
f:id:y-kunkun:20181111134609j:image

 

再行動キャラを配布とは

なんと太っ腹な運営さんだ事*(^o^)/*

 

どうやら歩行の緑魔のようで再行動キャラでは新しいのではないでしょうか?

 

正直、再行動キャラは何体いても困らない

(。。(º  º(。。(º   º

 

そして聖印の報酬は

「攻撃・守備の絆1」 「生命の静水1」

の2つです(」・ω・)」

 

聖貨が全然ないです(ノ∀`)タハー

始めたばかりの私には未だ3まで覚醒出来たのは遠距離防御のみでして…えぇ

 

切り返しとか近距離防御とか…色々まだ

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

もっと聖貨が手に入るイベントを………

聖印は本当に有難い存在なのでどんどん覚醒させたいです🙋

 

次に次回の闘技場のボナキャラです



f:id:y-kunkun:20181111154948j:image

 


f:id:y-kunkun:20181111135535j:image

 

来ると思って練習試合重ねていたのです( *˙ω˙*)و グッ!

 

闘技場はまだまだ18〜19を行ったり来たりしているのでとりあえずは20まで行ってみたいなぁ

 

では来週は戦渦でしっかり童女アクアと新しい聖印を手に入れて戦略の幅をひろげたいです

 

もうすぐミコトママンが育ちきるのでそのレポートも書けたら更新しますね

ではではバイバイ(ヾ(´・ω・`)