y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

ユリウス ファイヤーエンブレムヒーローズ



こんばんわ♪クンです!

 

さて今回はユリウス大英雄戦の復刻です!

私は初めてなのでやっと櫻井孝宏ユリウスが手に入ります(」・ω・)」

 


f:id:y-kunkun:20181110184526j:image

 

とりあえずお気に入りの竜パでやってみます

🙆

 

 

ハード〜ルナティックまではサクッと行ったのですが私の腕ではインファナルは重装パでは上手く立ち回れずwww

途中飛行オリヴィエ入れたんですが(ノ∀`)タハー

 

増援に上手く立ち回れず諦め……(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
f:id:y-kunkun:20181110184734j:image

 

仕方なくいつもの攻略で使っているメンツでインファナルはクリアしました!

 

構成はフィヨルムに切り返し

リンが勇者弓 速さの大紋章

ハルトが範囲奥義と奥義の鼓動…後槍殺し

アクアは攻撃の大紋章

といったよくある…笑攻略パーティーです(ノ∀`)タハー


f:id:y-kunkun:20181110184814j:image

 


f:id:y-kunkun:20181110184843j:image

 

とりあえず一旦クリア出来たので次はユリアを入れて因縁対決したいな☺️

 

みんなさんはどんなパーティーでクリアしましたか?

 

後…竜パで上手く立ち回ってインファナルクリアしたいです!

 

ではでは楽しいfeh生活を((ヾ(・д・。)フリフリ