y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

緑竜カムイ(女) ファイヤーエンブレムヒーローズ

(。・ω・)ノども!クンです!

 

夢カムイ(女)ちゃんの考察です(*´・ω・`)

 

私が引いた個体値は速さ↑魔防↓の個体値でした。

育成段階で感じた事は速さが得意なのはいいのですが魔防は低さがネックかなと思いました。


f:id:y-kunkun:20181111012157j:image

 

ただ素の速さ(上げ個体で)41なので

武器の水の飛沫の効果で+5

Aスキルの攻撃速さの絆で+5

合計51なので高確率で追撃が出ると思います。

下げ個体じゃなければ48まで上がるので充分な数字かな


f:id:y-kunkun:20181111012638j:image

可愛いし…

 

(´ρ`*)コホンコホン

 

で、1番の悩み所は空いているBスキルではないでしょうか?

素の速さも高いので追撃込で受けの運用になると思いますが遠距離攻撃がないのでやはり魔防なども欲しいかなぁ

 

私の運用としては受けからの攻撃+バフ要因なので

Aはそのまま絆

Bは待ち伏せor回復3or強化無効・遠距離

この3つは比較的、星4(覚醒が必要なものありますが)から継承出来るので簡単かなぁ

 

Bにカムイ(男)の見切りを付けるのもありかなぁとも思います

 

Cスキルは魔防or守備の指揮なんかもいいとおもいますが

私の個体値、魔防下げなので魔防の波もいいかな

配布のインバースからもぎ取れるのでありだと思います!

 

速さからの追撃込の攻撃力もそうですが素のステも見た目より高いので全然強いです!

 

何より可愛い😆

 

このまま伝承英雄ガチャでピックアップなどを待ってまったり凸って行きたいですε٩(º∀º)۶з

 

やはり私はこのゲーム強いキャラ1つで何とかなるのではなくチームプレーでパーティーに組んだキャラの良さを活かして攻略するゲームだと思うのでキャラのビルドやパーティーの組み方を考えている時が楽しいですね♪

 

皆様がとんな感じでやってるのか私も知りたいので…もし!…もしこのブログを見て頂いけたら何かコメント頂けると嬉しいですε٩(º∀º)۶з

 

見てくれているのなら…汗

 

ではでは楽しいfeh生活を((ヾ(・д・。)フリフリ