y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

ヒーニアス ヴィブリタニア ファイヤーエンブレムヒーローズ

(。・ω・)ノクンヴィブリタニアです!

 

我に従え!(=^◉д◉^=)クワッ

 

…………すみません笑

 

今回は前回の伝承英雄ガチャで白枠からボロボロ出て皆さんをガッカリ?させた

 

ヒーやんについてです!

 

cv.はあの福山潤さんでしかもヒーニアスのキャラクター性もルルーシュに少し似てるなぁと思って何だか愛着が湧きましたので

育ててみました♪

 


f:id:y-kunkun:20181111034935j:image

 

実はいい人ってヒーニアス…ルルーシュっぽい笑

 

ルルーシュ感を出したくて毒ばら撒きビルドにしてみました(=^◉д◉^=)

 

なんとなくですなんとなくのイメージ笑

 

策略を練り自身の行動で相手がダメージを徐々に負っていくそんなスキルビル

 

どうでしょう??

 

私は自己満ですがかなり満足です

 

そして武器錬成で竜属性や魔法攻撃にこちらから攻撃した時に相手は反撃不可が付与されるのがまたルルーシュっぽい…🤔

 

まだ雫が足りないので錬成出来ていませんが溜まり次第すぐに錬成したいと思います♪

 

縛鎖等で竜パが厄介な時にヒーニアスヴィブリタニア様にお世話になりたいです♪

 

後6で凸出来るので星4落ちしないかな…😌

 

色々なキャラに役割を持たせられるのがこのゲームの醍醐味ですよね♪

 

育成頑張って行きます♪

 

ではではバイバイ(ヾ(´・ω・`)またね♪