y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

カンナ 守りたいこの笑顔 ファイヤーエンブレムヒーローズ

(。・ω・)ノども!クンです♪

 

今回のPUガチャでカンナちゃんが来てますね♪

緑竜カムイ(女)狙いで引いていた時にすり抜けで来ていたので今回は回さずに済みました

ε-(´∀`*)ホッ

 


f:id:y-kunkun:20181116171004j:image

 

しかし娘に欲しい😍可愛らしい絵が良いですね♪


f:id:y-kunkun:20181116171036j:image

 

カンナ(男)くんと同じく水のブレスを武器で持っています
f:id:y-kunkun:20181116171054j:image

 

耐久だとやはりカンナ(男)くんの方がいいのかな…🤔

手がまわり次第雷のブレスを継承して使っていきたいと思います。

 

それかブレスはそのままで攻撃守備の覚醒か攻撃魔防の覚醒をAスキルに継承してBスキルに切り返しorころし系スキルを継承して対戦相手を絞るのも手かも知れませんね🤔

 

攻撃↓個体以外は平たいステータスなのでこの子も縛鎖などで使えたら良いなと思います♪

ではでは楽しいfehライフを((ヾ(・д・。)フリフリ