y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

新英雄召喚 ユルグ&スルト ファイヤーエンブレムヒーローズ

(❁˘• ㅅ•˘ )ノ"クンです!

 

さてとうとうやって来ました新英雄召喚



f:id:y-kunkun:20181121183429j:image

ユルグ&スルト

 

スルトのチート性能が…最初見た時あんぐりしてしまいした…( ゚д゚)

 

とりあえず約100個ほどのオーブでスルトを2体手に入れました♪


f:id:y-kunkun:20181121183612j:image

 

守備↑速さ↓個体をベースに育てて行こうかと思います♪

しかしストーリーを追っててスルト自体に好感がないのでなんとも嬉しい様な嬉しくない様な気分ですが心を入れ替えたスルトおじさんとしてビシバシ我が兵舎の戦士として戦って貰おうと思います。

 

今回は比較的ピックアップが2体だけとゆう事もあり出やすと思うのでもう少し回して凸って行こうと思います♪

 

あとはユルグ待ってるぞぉ〜
f:id:y-kunkun:20181121183951j:image

 

では今回はここまでバイバイ(ヾ(´・ω・`)