y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

お前の攻撃は見切った!!(=^◉д◉^=)クワッ

 

どうもこんにちは♪

 

クンです!

 

さて今回は夢カムイさんのレベル上げが終わり次回の闘技場へ向けての試運転をしてみましたε٩(º∀º)۶з

 

今回新たに出た新スキル

「見切り・追撃効果3」の実力はどんな感じなんでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

見切った!って人生で1度は言ってみたいです(๑>؂•̀๑)

 

とゆうことでパーティーはこちらです


f:id:y-kunkun:20181110002626j:image

夢カムイさんはマクムートなので合わせて組んでみました!

ハロウィンミルラ凸2

伝承チキ凸2

ギム男君無凸

そして夢カムイさんです!

 

夢カムイさんは武器に内蔵スキルでこちらの効果があるので
f:id:y-kunkun:20181110002940j:image

重装パーティーにぶち込んでギム男くんや伝チキちゃんからのバフも貰っていこうと思います

 

対戦相手はこちら

f:id:y-kunkun:20181110003226j:image


f:id:y-kunkun:20181110003239j:image

 


f:id:y-kunkun:20181110003301j:image


f:id:y-kunkun:20181110003330j:image

 

 

重装チームですね!かなり良い条件の相手です…( ¯q¯  )

 

それぞれ、迎撃隊形・攻撃隊形・攻め立て・切り返しなどしっかり持っていたので

試し斬りには丁度いいですね♪

 


f:id:y-kunkun:20181110003607j:image

まずはハーディン


f:id:y-kunkun:20181110003629j:image


f:id:y-kunkun:20181110003655j:image

つおい………(ゴクリ

これは夢カムイさんいいんじゃないでしょうか?!

 

続いて苦手属性のアメリアちゃん


f:id:y-kunkun:20181110003749j:image


f:id:y-kunkun:20181110003813j:image

 

ギリギリ耐えた!しかし、アメリアちゃんは攻め立てだったので見切りスキルは出ず速さ勝負で追撃食らっちゃいましたが守備バフ乗ってたのでギリ耐えました!

 

夢カムイさん受け性能もいいですね!

 

…でここまででHP削られすぎたので後は2人に任せた!(ノ∀`)タハー


f:id:y-kunkun:20181110004151j:image

 


f:id:y-kunkun:20181110004218j:image

 

かなりいいですね!夢カムイさん!

 

受け戦略が多い私のやり方に絆スキルも使いやすいのでスタメンとしていけるのでは……

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あ!言い忘れてました!

個体値はHP↑の攻撃↓とゆうちょっぴり残念個体ですが武器スキルや絆、見切りスキルでそこまで気になりませんでした♪

 

後はバフで速さを上げれば攻め立てにも対応出来ると思いました♪

 

さて後は夢カムイちゃんカミラ様も育てて試運転報告できたらなと思います!

 

ではでは楽しいfehライフを((ヾ(・д・。)フリフリ