y-kunkun’s blog

ファイヤーエンブレムヒーローズ fehのまったり育成ブログです!

ファイヤーエンブレムヒーローズの奇跡…

先程…今回のガチャ「浮雲、朝露」の雑記をしましたが…

 

私、ファイヤーエンブレムヒーローズを初めてまだ2ヶ月〜3ヶ月くらいなので未だに経験していない事があるのです…

 

それは…ガチャでの2枚〜3、4枚抜き!!

 

1度の盤面で星五を何体も出す

そんな奇跡を味わってみたいなと思っていたのですが

 

…なんと今回!やりました!

 

ドン
f:id:y-kunkun:20181109232441j:image

 

ああーーーーー!!

総選挙ルキナ!オフェリア!カミラ様(この時これが3体目)

鳥肌立ちました笑

 

オフェリアはずっと欲しくて実装された時も結構追って回していたのですがかすりもしない悲しい結果だったのでほんとに嬉しい😃

 

……この調子でどんどん出して行くよぉ!

 

自慢でした…汗すみません!!

 

次は今回実装された飛空城などの話でも出来たらなぁと思ってます♪

 

ではバイバイ(ヾ(´・ω・`)